くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物ネタ


マクドナルドの、超グラコロ(340円)
グラコロ、何か「超」って付いてましたw
何が変わったのか情報を見てないからわからないけども
バンズが結構柔らかいし、コロッケもホワイトソース多めでおいしい。
たまごソース?写真だとはみ出まくってるけどw
これもなかなか味が濃厚でおいしいですわ。
でも、グラコロって元々あんまり食べないので
何がどう変わったのかわからないです^p^w
月見バーガーは毎年食べてるんだけどねえ・・。
でも美味しかったので、いつまでやってるかわからないけど
まだの人は1回是非是非!でも正月にマクドナルドはないかね・・w


そうそう、毎年の年初めに恒例の
2016年に買ったゲームまとめと、3DSの2016年プレイ内容は
近々まとめて載せますね。
本当は1日2日に載せる感じだけど、自分のパソコン今ないからねぇ・・。
なかなか纏められずな感じで・・^p^;

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)