くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トップ10掲示板1位報酬、掲載までの流れ等諸々、他くむこ3等

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/25/news011.html
>ねとらぼの
ドミノ・ピザ、イブに注文殺到で大パニックに
>予約時間にピザ焼けず「クリスマスパーティーできない」と怒りの声もの記事


読んでいる分には面白いwが、客もアルバイトも大変だなあと^p^
「19時の受け取りが、23時半に受け取り」は、やばいなあw
ただ、個人的には、長時間も待って暴言吐くくらいなら
1時間半〜2時間くらいのとこでキャンセルして
別の案考えた方が良かった気もしますね;
注文殺到と、予約過多で店の処理能力を超えてたのが分かってて
予約を受け付けてしまっていたり、サーバーが落ちたことも原因って
書いてあるけど、アルバイトもアルバイトでかわいそうだなあ^p^;
お詫びでピザ5枚届いたとかもあるけど、これはこれで困るよね・・。
処理どうするんだろう^−^
まあ時期が時期だし、次の日も食べられないことはないとは思うが・・。


我が家は昨日がご馳走の日でして、チョコケーキとチキン食べました。
美味しかったけども、最近はカロリーのことを考えているので
昨日は摂り過ぎだなあ( * ´ ω ` * )ぷくぷく