くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

名前変更、玉手箱はアプデ後に開封でなどなど(DQ10) 他P5

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20161214073/
12月5日〜12月11日のゲームソフトの売り上げが公開されてたけど
やっぱり、FFは最初にガッツリ売れた後はあまり売れないね・・w
79792本増えただけでした(´・ω・`)
ポケモンは相変わらず強いなあ。
発売から1ヶ月近く経つのに19万本売れとる。ジワ売れの王様。
クリスマス時期に突入するから、ポケモンは売上暫くは大きく伸ばしそうね。
龍が如くシリーズは1作もやったことがないのよねー。
面白いとは聞くけど・・海外ではヤクザって直球タイトルなんだっけw
21.8万本とは、なかなか売れとるなあ。
ミートピアは正直、こんなもんだろうなとは感じてた^p^;
これは売れないだろうなと・・全く面白そうに思えなかったし、価格が;