くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

暗黒の魔人の僧侶のコツ、ハウジングコンテスト(DQ10)

https://twitter.com/ValTrust/status/804936180575834112/photo/1
FF15のバグで一番笑った。
王子のコメントが腹筋破壊に拍車かけてるw
ほんとバグ多いなあ。
スカイリムでも多かったけど、FF15がやけに多く感じるのは
ユーザー数が多いのと、配信やアップロード環境が整ってて
知識ない人でも簡単にアップできるからってのもあるのかねぇ・・。
面白いからいいけどw
でも、一部進行不可になるようなものも見つかってるとか?で
そういうのは早めに直してほしいですね(´・ω・`)
ユーザー数が多いから、こういうのも見つかりやすいってのは
まああるのかもだね・・^p^


https://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/promo/
アマゾンプライム会員、12月4日まで(今日)だけども
通常3900円の年会費が、1000引きの2900円で利用できるらしい。
プライムは入ったことないけど
たまーにアマゾンはいまだに利用してるし
映画やアニメとか見放題なんだよね、作品も増えてきてるみたいだし。
1年分だけ入ってみるのもアリなのかなあと。
興味ある人は是非!><