くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5



ベルベットルームに足運んだら、電気椅子刑が実装されてました。
電気椅子は1週目の時は殆ど利用してなかったのよねー。
どのペルソナを処刑すれば、良いスキルカードや武具が手に入るか
分からなかったし、調べてしまうのもアリだったけども
調べちゃうと、次から次に情報を調べたくもなるかと思って
それで、一切触れてなかったんですわ。


2週目なので、じっくりと情報を調べたんだけども
結構強いスキルカード作れたり、武器や銃に関しては最強系の作成も
電気椅子による処刑で主に手に入る物が多いんですなあ・・w
ほぼ手に入れてないので、ガッツリ揃えよう!って思ったら
電気椅子の利用は1日1回までという制限があるそうで・・^p^;
コツコツ足運ばないとですね。
あと、ペルソナ召喚しまくることになるので、またお金が必要か・・。


にしても、作れる銃の性能凄い高いですね。
主人公は全能力+5付いてるし、真さんのは全能力+10とかw
アクセサリーにも全能力+5とかのもあるし、欲しいの多いなあ。
スキルカードも少し作っておきたいしね。
1枚でも作ってしまえば、祐介の複製で増やせるとも思うので。
このゲーム、やることマジで滅茶苦茶多くて凄いと思う。
拘ったらきりがない程度には沢山遊べますわ(*´ω`*)


一応、Gジェネと並行して遊ぶ予定ではいます。
Gジェネは画像とか使えないからねー、あまりネタにできなそうでw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
Gジェネ、仮に日記やるとしてもどうやっていくかなあ・・w