くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2500円のオシャレ、Gシャワーがショボすぎ;(DQ10) 他諸々


SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス、我が家に届きました。
夜に届いたのでほぼ遊んでないけども、まあ今日から遊ぶ感じですかね。

この作品、リモートプレイができません^p^
ビデオクリップ、スクリーンショット、ブロードキャスト
全部不可になってますなー。
権利関係は厳しいだろうから、ある程度制限掛かってるとは思ってたけど
リモートプレイも出来ないとは\(^o^)/
最近、ペルソナ5はリモートプレイでプレイしてて
テレビに繋げて遊んでいなかったので
ペルソナ5を終了させて、Gジェネ起動させたら↑の画面に。
えらく徹底されてて驚いたよね・・^−^;
ネタバレ云々じゃなくて権利系の問題だろうから、より厳しいのかもだねぇ。


撮る方法ないわけじゃないけど
ここまで徹底されてるならブログでも基本、画像無しかなこれはー。
というか、プレイ日記を文字だけで書くのは結構きついんで
あまり書かないかも?感想とかは書くけどもw