くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園、戦神の箱10個開封の結果、他魔塔諸々(DQ10) 他P5

http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20161119015/
4gamer、「ペルソナ5」ステージイベントの記事
ペルソナ5サントラ発売の情報が載ってました。
110曲収録で2017年1月17日に、税込4000円で発売らしい。
今回は買うか迷うなあ、最近サントラ系買ってないのよね。
購入予定の人は発売日を覚えておくといいかなとー。


あとなんか
ペルソナ5で好きなキャラ1位が「明智吾郎」だったらしいですなw
明智吾郎ねぇ・・うーむ。
キャラ的に色々濃いのは間違いないとは思うし、しかし魅力・・うーん。
婦女子票がガッツリ集まったんだろうか。
腐的には美味しいキャラではあるのよなあ。
自分も片足突っ込んでると思うので、そこは何となくわかる。
でも1位になるほどの魅力はないよなあ・・w
キャベツ足立なら1位なのも納得なんだがw