くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮5


病院にて、待っている間はとても暇なので3DSで遊んでました。
周りに子供いたけどお構いなし^−^
結構人の集まる病院で、結構長い時間待つのよねぇ・・。
で、まあ遊んでたんだけども、凄い強そうなFOEがいて逃げたというお話w
見るからに硬そうで毒効かなそうで強そう・・(;´-`)
外出てたので、情報も調べられないし、死ぬのも嫌なので・・w

第3階層の13階に到着してすぐに放置状態になったけども
久しぶりの再開で、14階の途中までは進めました。
ちなみに、放置状態になった理由はペルソナ5だったかねぇ。
遊び始めるとやっぱり面白いし、クリアまでやりたいところ。
ペルソナ2週目始めたのは、積みゲー的には不味かったかな・・w

現在、レベル46らしい。
でも、46とは思えないくらいに弱いです。
久しぶりにやってみて、殴った時の貧弱ダメージ見たら白目になったよね。
毒が効けばいいけど、毒効かないと終わるわw
何か別にダメージを与える方法を探しとかないと詰みそうである;

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおおおおー