くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

報酬に釣られて学園をやるお話、他ソウラコラボ(DQ10) P5プレイ


PlayStation Plus、11月2日〜11月13日までの期間限定ですが
12ヶ月利用券を購入すると、+2ヶ月分の利用券が付いてくる
キャンペーンを今実施中みたいです。
今、PS+切れてるのよねーw
お得といえばお得なんだけども、今月のフリープレイを見る限りだと
目玉がちょっとないかなって感じがね・・PS4のだけども。
2本ともインディーズ系の作品なのかな。
Grim Fandango Remastered
Gone Home: Console Edition
ってゲームらしいけど、軽く調べた感じ、あまり好きではない作品なので
加入ちょっと迷うなあとw
PS4作品のフリーゲームで、これ面白そうってのがあれば加入したんだが。
なので、ちょっと迷ってます。
お得なのは間違いないので、加入予定なら今のうちにって感じです!
2ヶ月分お得なのは結構大きいからねぇ。

あとついでにこれ。
PS4、いつのアップデートで変わったのか不明ですが
ビデオクリップの長さが、今までは15分までが最高だった気がしますが
60分まで選択できるようになってました。
15分だと地味に短くて不便だったのよねーw
まあ、動画投稿しない人には関係ない機能だけども><
少しずつ便利になっていきますね、PS4(*´ω`*)