くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


ダウンロードコンテンツ第1弾
ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)配信が昨日から開始。
パソコン版は午前7時から、PS4版は午前11時から始まりました。


いやあ、遂に来ましたねえ(*´ω`*)
DLCの場所は「清拭の小教会」になってまして
DLCを適用させた上でゲームを開始して、清拭の小教会に向かえばOK。


シーズンパス購入者も、これを手動でダウンロードする必要があります。
適用させているのにNPCがいない場合は
エリア移動をしてから、再度小教会に戻るといいでしょう。
NPCがいて、会話が流れてたらオッケーです。
話し掛ければ、DLCエリアに行くことができます。

「アリアンデル絵画世界」ってところが新しいエリアのようです。
エレーミアス絵画世界とは違うんだね。
でも、やっぱり絵画世界なのは同じようで。
とりあえず、ペルソナ5のプレイは一旦置いといて
ダクソ3DLCやりたいと思うんだけども、やりたいことが多すぎて
昨日は殆ど遊べなかったですね(´・ω・`)


今日はこれから寝て、起き次第遊ぶ予定ですが
今回は道中とか、動画や配信はしないつもりです。
ボス戦に関しては、初見のところから倒すまで配信したいなあとは。
今回のボス、かなり強いみたいよね。うちの腕で倒せるのだろうか;

よかったらで良いので1押ししてくれるととても嬉しいです。
今日も来てくれてありがとうございます(*´ω`*)