くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

永続種族変更を可能にするなら(DQ10) 地球防衛軍4.1


セブンゴールドの、すみれ 札幌濃厚味噌(278円でした)
「この味、まさに見せ味。」って書いてありますが
調べてみると、実際に札幌にあるお店らしいですね。
カップ麺としては高いけども、気になったので買ってみました(*´ω`)
大きめの肉そぼろが沢山、長ネギもそれなり、メンマも5〜6枚くらい。
麺は太麺になりますかね。厚み結構ある麺です。
ノンフライ系の面です(*´ω`*)

実際にお店のすみれの味を再現できているかは分からないけども
行ったことないですからね・・^p^;
カップラーメンの味噌味としては、かなりレベル高い気がします。
麺は普通に生麺みたいな食感を感じるし
スープも脂・・というかラードが沢山入ってて味も濃くていい感じ。
カップ麺、高いやつはこんなにレベルアップしてるんだねえ・・(^o^)