くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

水の領界の金策やってみた(DQ10) P5プレイ再開

PSVRが10月13日に発売するので、4日後になるのかな。
結局、予約できないまま終わったんだけどさ
ジョーシンもなんか、最後の販売に関しては普通に先着順で売ったくさい?w
パソコン故障で修理出してる時だったけど
抽選予約の応募してたんだったら、予約できたと思うのよね。
当選できたかは知らんけども(´・ω・`)
ちなみに、ビックカメラの方は抽選予約の応募できたけど外れでした。
で、当日並んででも買うかで迷ってるのよね。当日は仕事だしなあ。
当日に買う人、予約含めてどれくらいいるんだろうかね?
何となくなんだけど、本当に欲しい人よりも
転売目的で買ってる人の方が圧倒的に多い印象があってだね・・w