くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新防具

新防具ってことで、レベル90防具のセット効果とかを
載せようかと思ってたんですが、やっぱ一番気になるところだから
載せてるサイトは多いだろうってことで、別の新防具を紹介しときますw

ローラセットがアップデート後から実装しました。
そっちかよ!って言われそうだけどいいんです。
新ストーリーやら新防具やらレベル上限開放クエやら素材売りやらで
浮かれてて、この手の情報はあまりすぐには出ないので^p^
とりあえず情報通り、ローラセットは各1個で交換可能。
交換は1回だけですが、某商人から100ゴールドで何度でも買えます。

着てみた。
人間女、プク女共になかなか似合ってる感じですね(*´ω`*)
人間女、うちの髪型だとティアラの上部分がちょっと顔出すだけな感じで
今の髪型とティアラの相性は良くない感じ。
プクは奇麗にティアラ見えてます。

ローラセットは、男の子でも装備できます。
プク男は予想以上に似合ってて笑うw
人間男はやばいね・・肩がww

ローラセット、カラーリングが可能になってます。
カラーリングの自由度はかなり高くて、全身1色での統一も可能なので
色々な防具との組み合わせの自由度が高いと思われます。


とりあえず今日はこんな感じかな?
ドラクエ楽しみたいので、続きは諸々明日にでも載せます!
仕事休みなので、早ければ0時過ぎには更新したいけど
遅い場合は更に遅い深夜帯(2〜6時くらい?)になりそうです。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.