くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


数日ほど掛けて、コツコツとですが邪神4獄の連戦をしております。
前回は12戦までやったけど、今回は17戦ほどやったのかな。
前回からの続きってことで結果を載せますね。


13戦目:白紙のカード
14戦目:ちいさなメダル3枚
15戦目:ちいさなメダル2枚

16戦目:戦神のベルト(両手剣光11%、ドラゴン9%)
17戦目:ちいさなメダル2枚
18戦目:ちいさなメダル3枚
19戦目:けんじゃのせいすい

20戦目:戦神のベルト(斧雷12%、両手剣土10%)
21戦目:ちいさなメダル2枚
22戦目:けんじゃのせいすい
23戦目:ちいさなメダル5枚
24戦目:ちいさなメダル2枚
25戦目:けんじゃのせいすい
26戦目:ちいさなメダル5枚
27戦目:けんじゃのせいすい

28戦目:戦神のベルト(スライム9%、片手剣雷11%)
29戦目:白紙のカード
30戦目:ちいさなメダル3枚


上2つのベルトはゴミベルトだったけども、3つ目のはいいね。
スライム9%はダークキング用に使えるので!
ただし、戦士かバトマスくらいしか使い道ないけども・・。
30戦までやって、報酬の割合がどんな感じだったか調べてみたけど


けんじゃのせいすい:6回
ちいさなメダル2枚:8回
ちいさなメダル3枚:4回
ちいさなメダル5枚:3回
白紙のカード:4回
戦神のベルト:5回


まだ30回分を纏めただけなので、殆ど参考にならないだろうけどもw
今のところはどれも極端に出難いとかそういうのはない感じですかね。
この調子で回数重ねて、とりあえずは100回分を目指しましょ。
100回分でも少ないけどね。
こういうのは最低でも1000回はやらないと平均は分からんからの。
まあコツコツと数値を重ねていきましょ><
そう簡単に欲しいベルトは出ないだろうし、サブの分もあるから
コツコツと数値は増えていくだろうから^p^

レグナード2ソロサポをやりたいが

装備を新調してからやりたいと思ってるんだけども
今の時期、防具の新調ができないんですよね・・。
バージョン3.4前期がいつ来るかは不明ですが
3.3後期最後の目玉コンテンツの「スライムレース」が始まったので
そう遠くない時期に3.4前期が来るだろうし
アップデートで追加されるのは「防具」の筈なので、はい^p^

今持ってるパラディン用の防具は、脚だけお金かけてるけど
そもそも古いLv80防具だし、おまけに安物系の錬金だしw
この防具では挑みたくないのよねー。
なので、レグナード2ソロサポ挑戦は3.4前期以降になりそう。


待っている間に、タロットカード集め、邪神4獄、伝説の三悪魔闘
サブキャラくむこくむたのメインストーリーを進めるとかかなw
それらをしつつ、コツコツお金稼ぎもな感じですなあ。
今日はペルソナ5のプレイ感想を長めに書いたので
短いけどこんな感じで><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.