くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエストビルダーズ


ちょっとビルダーズ遊びたいなあと思ったので
昨日からチマチマ、久しぶりに遊んでみてたりしてます。
まだ「2章 リムルダール」なのよね。
確か、4章まであるんでしたっけ?
1章のメルキド編で町作り頑張りすぎちゃって燃え尽きたんだよなあw

2章のセーブデータを見たら、2月5日で止まってました^p^
半年以上触れていなかったのかな・・。
もうトロフィー獲得とかは考えないで、先に進むことだけ考えようw
どこまで進めたかも覚えていないので
2章の「さいしょから」を選択して遊んでます><

とりあえず病室は作ったけども、ここまでやるのに40分くらいw
操作を思い出すところから始めているので、かなり遅いですね・・。
頑張ろう^p^

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)