くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アマリリスの笑顔はサブで!他占い師スタンプ(DQ10) 世界樹5

ここ毎日、雨でずぶ濡れなんですけども
梅雨明けたって言ってるけど、まだ梅雨なんじゃないですかねこれ;
雨でびしょびしょになると、暑さと湿気と濡れで
体力をごっそり奪われるので勘弁して欲しい・・(´・ω・`)
レインコートとかも、新品のやつは雨弾くんだけど
すぐに雨を吸収するようになってびしょびしょになるのよねー。
安物だからなのかね、高級系(ゴアテックス)だとそんなことないのかしら。
高いやつは買ったことがないのよね(;´-`)