くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


邪神の宮殿、今回は二獄が周回に適していると聞いたので
回魔特化の賢者(回魔585)で戦神ベルトを狙って回してみました。
状態異常耐性は抜かりないし、他の賢者と比べても
ベホマラーの回復量が120程度高いので、ちょっと優越感^−^
ただし攻魔はないので()


二獄が周回に適している理由は、二獄は絵が弱いんですよね。
一獄は絵が一番強くて、三獄は縛りがきつい。
二獄は絵が一番弱くて、条件も緩めなので周回に適しているって感じ。
耐性も「呪い、マヒ、混乱」あたりがあれば問題ないですしね。
で、結構回してみたけど、戦神ベルト全然でないですね・・。

よく見かける報酬がこれ。
ちいさなメダル3枚。有り難いけど・・うーんw
一応、10枚集めれば「せかいじゅのしずく1個」になるので
金策にはなるかもだけど、凄く地味で効率の悪い金策ですね;

思わず「は?」って言いたくなる報酬はこちら^−^
けんじゃのせいすい1個は流石に酷いと思うんですよ。


※結果※
1戦目:ちいさなメダル3枚
2戦目:けんじゃのせいすい1個
3戦目:ちいさなメダル3枚
4戦目:ちいさなメダル3枚
5戦目:ちいさなメダル3枚
6戦目:けんじゃのせいすい1個
7戦目:ちいさなメダル3枚
8戦目:ちいさなメダル3枚
9戦目:ちいさなメダル3枚
10戦目:ちいさなメダル3枚
11戦目:けんじゃのせいすい1個
12戦目:けんじゃのせいすい1個
13戦目:ちいさなメダル3枚
14戦目:けんじゃのせいすい1個
15戦目:ちいさなメダル3枚


戦神のベルト、こんなに出ないもんなんですかね・・(´;ω;`)
心が折れそうなんだけど;
一応、「白紙のカード」も出るらしいんですが、それも出ず。
邪神周回で戦神ベルト狙ってる人って
こんな低確率の報酬を頑張ってやってるのかの・・(;´-`)
運が悪い方かもしれないけども
運が良くても、この状況だとそんな多くは出ない感じよね。
やっぱ月2回のベルトだけで厳選頑張った方がいいんかなぁ。
うーんw

占い師のお話


ちょこちょこ、アルカナ占いでスライム系か水系が出たら
スレア海岸で狩り続けてます。

タロットコインの手持ちが50枚になっているので
持ち寄りとかで行きたいのよねー。
8月25日まで、あと1週間だしの(´・ω・`)
来週には邪神の宮殿の四獄が実装するので、それまでには
占い師のタロットをある程度完成させとかないとなあ。


あと四獄は時間短いけど敵数も少ないので
周回にも適してるかもだしね。周回やるなら尚更タロット頑張らねば。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.