くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

夏イベ戦闘、ソロサポクリアは可能?か(DQ10)他世界樹

昨日、突然パソコンが壊れました^p^
強制落ち→勝手に再起動→起動できないを繰り返す状態に。
システム復元や自動修復をやってみたりしたけどダメ。
セーフモードでは一応起動できてたので、バックアップを取ってから
初期化を試してみるかってことで
まあ初期化は色々面倒だからやりたくはないんですけどね;


でまあ、初期化をしてみたんだけども
直ったかな?と思ったら、15分くらいでまた同じ症状に。
セーフモードで起動できてたから何とかなるかもと思ったけど
こりゃだめだってことで、新しいの買う事にしました。
まあ4年半くらい使ってるパソコンだったし
動画とかガンガン撮って酷使してたからねぇ・・
買い替え時と思うしかないかな(しょぼん
今使ってるパソコンは親のパソコンです。顔文字が無いw