くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

武の格闘スキルが強い。思った以上に(DQ10) 他ケーキ(*´ω`)

ウェイストランド2に関しては、まだ記事かいてないので
戦闘関連は明日までには・・かなあ?
戦闘関連の説明を行ったら、最後にレビューや気になった点等を書いて
終わりな感じかな?
プレイは続けるけど、発売前だからシナリオ進行に関しては
あまり諸々具体的に書くのはねえ・・。
オッケーなところまでなら書けるけど、興味ある人は見たくないだろうし。
http://www.4gamer.net/games/341/G034177/20160713106/
ちなみに、ウェイストランドですが、フォールアウトシリーズって
ウェイストランドの精神的後継作だったんですな。
世界観似とるわけですわ。


昨日は「J( 'ー`)し」の誕生日だったんで、ケーキ買いに行ったんですが
腹減ってる時に買いに行ってはいけませんね^p^
美味しかったけど半分くらい余りましたw
数日は持つみたいなので、少しずつ減らしていきましょ><


ケーキ美味しいです。甘党なんで弱いですねこういうの。
うちはチョコが好きなので、ケーキ=大体チョコレート系のケーキですね。
クリーム多めだと好物です。
ショートケーキは実はあまり好きではなかったり。
ケーキに果物が入ってるタイプ全般があまり好きではなくてw