くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神123攻略のコツ、テンの日諸々(DQ10)


http://store.steampowered.com/app/250760/
実はショベルナイト、スチームサマーセールの最終日に購入してたり。
ただ、遊ぶ余裕がなくてまだ殆どあまり触れてなかったり;


今ちょっと、かなりやらないといけないゲームが貯まってる状態でして。
何故買ったとか言わないで^−^
あと、最優先で遊ばないといけない作品を今遊んでたりも。
それに関しては、7月15日以降くらいから日記に諸々載せるので
それまでは何をやってるかは内緒で><
諸々の事情で内緒にしないといけなくてのー。
1ヵ月でいいんで夏休みが欲しいですね・・w
暑い夏なので、仕事で体力大分使ってしまうので
日記更新もちょっと遅くなりがちですし(´;ω;`)