くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドレアム同盟なしサポ攻略(DQ10) 健康器具ゲーム

http://www.famitsu.com/news/201606/27109453.html
ファミ通の、歩行型VRゲームデバイス国内販売決定の記事
米Virtuix社製の歩行型バーチャルリアリティバイス
「Virtuix Omni」が並行輸入品として販売してくれるそうです。
7月末ごろまでに予約すると13万8千円で買えるそうです。
通常価格は16万8千円。


これなー、大分前に動画を見た時に凄いなあと思ったやつだわw
14諭吉あれば買えるとか、思ってたよりも安い感じがしました。
いや高いんだけどね?30〜40万くらいはするだろうと思ってたのでw
手を出そうと思えば出せる金額だよね・・。
ちょっと欲しいなあと思うけど、流石に置く場所がないんでダメすね;
お値段以前の問題です^p^
でもこういうゲーム、ゲームセンターにあるなら遊びたいですな。
ゲーム内に入って身体を動かしながら遊ぶとか、凄く楽しそう。
滅茶苦茶疲れそうでもあるけどねw


仮に、買って家で遊ぶとしてもさ
運動器具みたいなゲームを、仕事終わった後に遊ぶとは思えないので
お金に余裕があって、家に置く余裕があったとしても買わないと思う。
多分、数回遊んだらもう遊ばない気がしてだね。
運動器具と同じ理由でw
でも、ちょっと遊びたいって思いはあるんだよね。
だから、ゲームセンターにこういうのがあれば遊ぶ人って多い気がするの。
1ゲーム300円くらいでも、自分なら遊ぶと思うw