くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

強ボス特訓稼ぎ(スパ入)をやってみた(DQ10) 他ニーア


https://www.youtube.com/watch?v=CnXF-95ln98
http://www.4gamer.net/games/345/G034574/20160613022/
4gamerの、TES V: Skyrim Special Editionが発売の記事
少し前から噂になってた、PS4版のスカイリムだけどもやはり出るんだねw
リマスター版で、PC、PS4,Xbox Oneにて10月28日に発売するそう。
MOD利用に対応とのこと。


PC版に関しては、オリジナルの「The Elder Scrolls V: Skyrim」と
DLC3種をSteam版で揃えている場合は
無料でSkyrim Special Editionにアップグレードできるそうです。

うち、一応「The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition」を
購入しているので、PC版は無料アップグレード対象者ですな。
でも、PS4で発売するならそっちも欲しいなあw
スカイリムはかなり人気になったオープンワールドRPGだし
リマスター版発売でまた盛り上がりそうですな。
この作品もボリュームがかなり多いので、積みゲー的には消化に苦労します。
メインストーリーだけなら30〜40時間らしいけどね・・w


昨日からE3始まってますが
今年も色々な情報が出てくるとは思うけども、去年ほどは期待してないのよね。
でも気になる情報があったらまた載せます。
今のところはスカイリムくらいしか気になった情報はない感じです。
Xbox本体関連の新機種情報も出たけど、全然興味ないっすね・・w