くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

180スキル振りコツ、魔塔武具をカテゴリーに入れました(DQ10)


https://www.youtube.com/watch?v=Z5zw98Z9E0Y
ダークソウル3、3周目の「深淵の監視者」戦、動画に撮ったけど
やっぱこの戦いがダークソウル3で一番好きかなあ。
BGMかっこいい、ボスカッコイイ、全部カッコイイ!
戦ってても楽しいと感じるボスなので、好きな要素全部詰まってる感じ。

まあ好きなんだけど、こいつのコスプレはする気はないですね・・。
倒せば武器防具は手に入れることできるし
1周目の時点で装備品は持ってるんですが、何か違うんだよなあw
深淵の監視者のジェスチャーもできるんだけど、何か違う。
何か違うんだよ!w


うん、やっぱり違う!w


深淵の監視者で唯一残念なのは、凄くカッコイイんだけど弱いんだよね。
苦戦する人がいるところ悪いけど、このボスに1回も負けたことがないw
初見撃破、2周目白霊NPC込で1発、3周目タイマンで1発撃破^−^v
流石にノーダメージクリアは、うちの腕では無理ですが。
弱さを感じる理由のひとつに
タフさがないっていうのかね、打たれ弱いのが弱点くさくて。
こっちが使ってる武器が強いってのはあるかもだけども^p^
攻撃力今750くらいあった気がするしな・・。