くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


↑このお顔を弄りまして↑
↓弄った結果、こうなりました↓

とにかく顔色がやばかったので、顔色は特に念入りに調整しまくりましたw
というか、人種変えたしね・・。
色的にどうもあの体色だと顔色がダメになりやすそうだったので。
あとは目かな・・爬虫類みたいな目をしてたので(´・ω・`)
顎も大きめだったので小さくしつつ綺麗な丸顔に。
鼻や口もちょっと大きめだったので、サイズを抑えてみました。
黒目も漆黒な感じで変だったので、違う黒目に変えました(;´-`)
金髪(?)も、もうちょっと金髪に見える髪の色に調整し直しました。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20160424/20160424232237_original.jpg
かなりマシになったと思うんだけど、どうですかね?w
唇をもっと色を濃くしたかったんだけど変になったので薄めにしました。
このキャラ、ダークソウル2で作ったキャラに何とか近付けたくてね。
結構時間掛けて頑張ったんですよ(;´-`)
愛着って大事だと思うし、前の顔だとどうにも愛着がね・・。
顔見たくないので兜で隠してたしね、はい。


顔整形してる時間を契約アイテム稼ぎに使ってたら
少し集まってただろうけど、愛着はやる気って意味でも大事ですからね。

↑これ、ダークソウル2のキャラね。
好みがガバガバなくらいに丸見えですねハイ。
やっぱりグラフィックが向上してるからか、ダークソウル3の方が
キャラもより綺麗に作れちゃう感じですね。

よかったら1押しして貰えると嬉しいです!(*´ω`*)いつもありがと!