くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

暗黒の魔人ソロサポ攻略・・はまだ厳しい(DQ10) ダクソ3は巨人



実はコッソリなんだけど
発売日から本当にコツコツ↑の作品をプレイし続けてます。
仕事休みの日にガッツリやるだけで、それ以外は寝る前10分くらいだなw
2ヶ月以上続けてると、流石に終盤近くまで進むもんですね。
何の作品か分かるかなー?まあ後日諸々各予定なのでその時にでも。


アリスはちょっとだけ拘ってスキル用意しました^−^
今作、ハマムド系スキルが即死じゃなくて大ダメージなのよね。
「ニヤリ」状態だと即死の追加効果あるけど。
大ダメージ系になったお陰で、火力として普通に強くなったのよ。
「死んでくれる?」は、クリア前の段階だと本当強いわ^p^