くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


MHフェスタ決勝パック」のアイテムの配布が始まってました。
4月7日からだったみたいで、3日ほど前に受け取りました(*´ω`)
生命の粉塵:43個
金のたまご:25個
鎧石:40個
秘薬:42個
重鎧玉:40個
嬉しいのは「鎧石」と「重鎧玉」かなあw

これで調合リスト100%埋めができます(*´ω`*)
というかやってきました。
まあ、リストを全部埋めたところで何にも貰えないんですけどね。
あれだけマゾイ勲章沢山あるんだから
リストコンプの勲章あっても良かった気もするんだけどねw
称号はあったりするんですかねー?
称号は手に入っても教えてくれないから分からんな・・。


地道にだけど少しずつ進んでます><
まあ最近はダークソウル3最優先なのであまり起動してませんがね;
やる気自体は全然減っていないので、ある程度処理したら再開すると思う。

重鎧玉は、勲章ゲットの為に防具5点を最大強化へ。
ハンターはやっていないので適当な防具でいいやってことで
初期防具のベルダー一式を最大強化してしまう感じですね。
頭・胴・腕・腰・脚の5点を最大強化することで

竜職人のミトン」の勲章をゲットできます(*´ω`*)
今回、防具強化に関しての勲章の難易度は低い方よね。
ニャンターメインでやってると入手するの面倒だけどw
ニャンターの防具には強化ないからね・・。

とっても勿体無い重鎧玉の使い方だと思います。
ユーザー数の凄く多い作品だけど
流石にベルダー一式を最大強化やってる人ってあんまりいないんじゃないかね。
でもニャンターだけで遊んでいる人なら
自分と同じでハンター扱わないから適当にうちみたいな感じで
やっちゃうのかな?w

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
いつも見てくれてありがとうございます!
New3DSって、旧3Dと比べて、画質とか音とか操作性とかどうなんですかね・・。