くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶耐性11種積み仮完成(DQ10)、ダクソ3は罪の都まで


討鬼伝2の体験版が昨日からPS+向けに先行配信が開始しました。
うちは今日ちょっと遊んでみようかと思います。
討鬼伝は・・確か前に体験版で遊んでみて
モンスターハンターぽいからスルーしようって感じで遊ばなかった気がする。
ハンティングアクション系はモンハンだけで十分でして^p^
似ていても作品によって操作方法も違うから覚えるの大変だし
ボリュームも多いだろうから、そういうのはモンハンだけで自分は
お腹いっぱいだったのよね。
オープンワールドハンティングアクションは流石に初なので
どんな感じなのかなぁって。気になります。はい。
遊んでみて面白かったらどうしようかね・・(´・ω・`)