くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


不死街のボス「呪腹の大樹」を倒してきました。
呪腹の大樹に挑んだ回数は4回前後だった気がします。
このボス、プロモーションムービーとかで何度か出てきた木の化け物ですw


木の化け物なんだけど、形が人の形をしていましてね。
まさか大股開いて股間見せまくるボスを相手に
ちんOんに攻撃しまくって倒すようなやつが登場するとは思わなかったw

おしっこまで駄々漏れ()
うちの見る目がおかしいのか、フロムが狂気の心でこのボスを作ったのか。
どう見ても、ちんOんに攻撃してるし、敵はむぐしてるんだよなぁw
汚い話でしたね、はい・・。

ほんと、この股間の丸いブツブツ?を切るとダメージ入るのよ。
背中にもあるんだけど、この白いブツブツにしかダメージ入らないの。
他の部位は当ててもノーダメージ。
股間を切り刻むゲーム()

ある程度ダメージを与えると、お腹から白い腕と手が1本出てきて
「これ以上ちんOんを斬るな」と言わんばかりに手が邪魔をしてきますw
拘束攻撃も持ってるので要注意ですが
白い手は弱点みたいで、攻撃を当てると結構大きいダメージになりますね。
中盤以降は、この白い手を上手く当てていくことが勝利の鍵なのかも。
まあずっとちんOん殴ってても問題はないんですが^−^
流石にちょっと変わったボスモンスターだったな・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28522886

今日も見てくれてありがとうございます!(*´ω`*)
よかったらで良いので1押ししてもらえると嬉しいですー。