くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ロマンシング サガ2が、3月24日から配信開始


http://sqex.to/uAJ
iOS/Android, PlayStation Vita 版『ロマンシング サガ
が、3月24日から配信開始されました。
価格は2200円ですが、4月30日まで1800円で買えます!
Vita版の容量は333MBになるみたいですね。



買うだけ買ってみました(*´ω`)
軽くだけど触れてみたんですが、Vita版なかなかいいですね。
ボタンで操作できるから、スーファミで遊んでいるのと同じ感覚で遊べます。
スマホ版だとこの感覚では遊べないので、Vita版の良いとこですかね。
BGMも確かに綺麗?高音質になってるねw良い出来(´,,・ω・,,`)
ロード時間だけちょい長い感じかも。
うちは気にならないけど、気になる人はちょっと気になる長さかも。
遊びたいところですがダークソウル3優先なので、それが終わってからだな。
コッペリアを実質的に最終皇帝にして七英雄倒したい^−^