くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

BR協力バトルを遊びました(DQ10)、MHXは姿なき者・オオナズチ

http://geo-online.co.jp/gsl/sale201601.html
ゲオが今日からゲーム大特化セールを開催するみたいです。
日替わり大特化も行われるみたいで
今日は、モンスターハンター4が99円+税とかやるみたいね・・w
モンスターハンター4は、遊んだことがないなら100円ならありかも。
不満点は多い作品だけど100円なら許せる^−^ボリュームも多いしね。
アッパーバージョンのMH4Gもあるけど、無印でも楽しむ分には問題ないし。
むしろMH4Gの方が不満点増えそう。
極限状態が登場するのってMH4Gからだもんね。MH4は狂竜化だけだし。