くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

チームの話とバトンと魔塔(DQ10)、MHXは金雷公 激ウマチーズパン


うちの地元・・といっても自転車でちょっと頑張らないとなんですが
手作りのパン屋さんがありましてね、パン買ってきました。
鎌倉ベーカリー」ってパン屋さんでして
このお店の凄いところが、殆どのパンが100円なんです。
ほんの一部だけ150円のパンもあるんですけどね。
8点購入して、税込で918円です(*´ω`*)
で、手作りなので味もかなり美味しいのよね。
当たり前だけど、コンビニとは全然違いますw
妹がたまに買ってきてくれるんだけど、うちは行ったことなかったので
日記に載せてなかったんですが、昨日足運んだので(*´ω`)


http://www.kamakura-bakery.jp/
ホームページもあって、関東エリアを中心に展開してるお店みたいで
現在10店舗以上あるみたいですな。
100円販売で美味しいのが評判みたいで、店内はかなり混んでるんです。
ただ昨日は平日だったのと、平日の朝に寄ったので比較的空いてました。
それでも家族連れだったりおばあさんだったり、人どんどん来てたなw
美味しいしパンの大きさも大きいのに100円とか
販売するほど赤字な気がするんだけど、10店舗以上展開してる
ってことはこれで黒字出してるんだろうねぇ・・凄いなぁw