くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

結晶凄く安い;、バレンタイン家具他魔塔(DQ10)、ビルダーズ諸々


ドラゴンクエストビルダーズ
多分20時間以上はやっている気がするんですが、未だに1章です・・。
これ、1章毎にゲーム1本分くらいのボリュームがあるのでは!
って思ったけど、2日程度でストーリー全クリアしてる人もいるので
うちのプレイの仕方に問題があるんでしょうねこれ・・\(^o^)/


今日はこれをやろう!って決めてから本体を起動するんですが
ロード後に「ちょっと気になるところがあるからそれ先にやろう」
って感じで、最初に決めてたこととは全然違うことばかり始めちゃって
寄り道しすぎなんですよね・・(;´-`)
うちって普段から自分でやること決めて自由に遊ぶのが好きなんで
自由度の高い作品ってダメだなw
自由に動きまくってストーリーが疎かになってしまう^p^
でも、流石にそろそろ2章いかないとねぇ・・。