くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

他ゲー近況


魔壊神トリリオン:トリリオン邪竜形態(第2形態)になった直後のまま。
第2次スーパーロボット大戦OG:確か20話くらいまで進めて放置の状態。
世界樹と不思議のダンジョン:実は再開して、今は第4迷宮を攻略中。
エイリアン アイソレーション:クールマン医師が死んだところまでやったw
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN:ハベル一式を取ったとこで放置。
Fallout4:まだスタートしてないです・・。
モンスターハンタークロス:村クリア。まだ数個クエは残ってる。これから集会所。
ドラクエビルダーズ:まだメルキドですが、今からピラミッド突入ですね。


世界樹と不思議のダンジョン」は、実は少しずつだけど進めてます。
というか、ましたって感じかな。
ビルダーズ発売するまでの布団ゲーとして、チビチビ遊んでました。
第4迷宮 逢魔ノ樹海は、物語的には中盤なのかな。


モンスターハンタークロスは集会所やれる段階だけど
村クエだけは全て消化した上で集会所には行きたいかなぁと。
近々知り合いと遊べるかもなので、その時にでも集会所ラスボスやれれば?
上位の動画は基本、まだ戦っていないモンスターのと
あとは獰猛化や二つ名のやつを撮っていく感じになりそうです。


ドラクエビルダーズは、結構やってるけど未だにメルキドね・・(;´-`)
色々拘ってプレイしすぎだと思うんで、そろそろ攻略重視で
メルキド終わらせた方が良い気がしてきたw
近々動画込みで諸々書くけど、メルキドがかなり要塞化してきてます^p^
こんな感じですかねー。楽しみながら消化して行きましょ><

今日も見てくれてありがとうございます!(*´ω`*)
よかったらで良いので1押ししてもらえると嬉しいです。
←のプロフィール画像を変えました。
プロフページ自体はMHFやってた頃のままなので、近々更新しましょ・・。