くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

天魔が女性wバレンタインイベント詳細(DQ10) MHXはモンクロ他


http://mariomaker-wp.nintendo.co.jp/
スーパーマリオ“カベガミ”メーカー
自分の好みにマリオの壁紙を作って保存して利用できるらしい。
パソコンとスマホの壁紙が作れるみたいで、サイズも選べるみたいです。


触ってみたけど
ブロック、ハテナブロック、壊せないブロック、音符ブロック
土管、コイン、クリボー、ノコノコ、ファイアフラワー、ジュゲム
トゲゾーゲッソー、プクプク、メット、クッパ、きのこ&マリオの
パーツを配置してって作るみたいですね。
ゲームスキンにて、初代、ブラザーズ3、ワールド、NewUから選べて
シーンスキンにて、地上、地下、水中、お化けやしき、飛行船、城
を選ぶこともできるみたい。
これなかなか面白いですなーw

こんな感じで色々自由に作れるので、興味ある人は
自分用のマリオの壁紙を作って楽しんでみてもいいかもです(*´ω`)
流石にこれを壁紙にしたら、目が疲れそうである。
ちなみに最初の画像のも、うちが作ったやつです。懐かしさと新しさの混合