くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

物欲センサーってあると思います(DQ10) MHXは最大の敵は高低差


https://www.youtube.com/watch?v=lcmIZ5IVRgM
聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-
Vita版とスマホ版が2月4日に1400円で配信開始決定みたいです。
http://www.jp.square-enix.com/seiken/ ←公式サイト
前も書いたと思うけど懐かしいなあ。
ゲームボーイ版は持ってました。クリアしたかどうかは正直覚えてないw
アクションRPGなのよね。
聖剣伝説の原点です。これがあったから聖剣伝説2や3に繋がりました。
聖剣伝説4は見なかったことにしましょう・・。


↑のムービーではBGMも流れるので、リメイクされたBGMも聴くといいかも。
買うかどうかは迷うんだよなー。BGMだけで買いたくなるw
少なくともビルダーズが終わるまでは買う気はないけど、終わったら悩むね。
発売後にPS4版を出したいって話も聞いたことがある気がするけど
それを待つのもありかなとも思ってたり。