くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


集会所☆5「炎天下の麻痺牙」クエストってのをやれば
オトモアイルーの雇用時のレベルが上がるとかで(レベル20以上)
厳選作業してるし、これは早めにやっておいた方が良さそうだなーと。
ってことでやってきました。
最初はクエストが出現していなかったんですが
幾つかの集会所☆5ニャンターエストを処理してたら出現しました。
エストの内容はドスゲネポス1頭の狩猟なので、そんな難しくはないです。
これをクリアすると、こうなります↓

まあ最初に書いたけど
レベル20以上のオトモアイルーを雇えるようになりますね。
今メインで使ってるニャンターがちょうどレベル20なので
厳選作業して、良いオトモアイルーが出たら即前線に出せるな・・w
ま、その良いオトモアイルーが出ないのが問題なんだけどね;


前に載せた「背水火事くむ」ですが
あの時はブーメラン上手の術を持ってなかったので、厳選し直して
ブーメラン上手の術を所持してる子を雇いました。
こやし、巨大ブメ、伝承で貫通ブメ持ってますし、防音の術もあります。


「背水の陣の術+最高のネコよ!の術」で戦うことはないとは思うけど
このオトモアイルーは育ててはみようかとw
火力だけなら、条件合わされば最高クラス?だと思いたい^−^

いつもありがとうございます!(*´ω`*)
よかったらで良いので1押ししてもらえると助かります!