くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


改めて告知ってことで
1月1日か1日2日に特別配信オトモアイルーの配信を行います。
欲しい方は、当日、オンラインに繋ぎ次第、日記に
集会所識別番号とパスワードを追記するので、欲しい方はきてね。
別ゲーやりながらになると思うので、反応にぶい場合もあるかもしれません。
多分だけど、オンラインに繋いだら数時間は開けっ放しにします。
ってことで宜しくお願いしますね。

今年も見てくれてありがとうございました(*´ω`*)
来年もこんな感じで続けていくので宜しくお願いしますね。
あ、あと明けまして云々は、今回は言えないです><
身内が老衰で92歳で別世界に旅立ったので(つい最近ですが。
病気せず寿命で死ぬってのは理想よね。自分は病気で死にそう・・^−^
っと、1クリックして貰えると助かります!(´,,・ω・,,`)