くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

正月イベント諸々まとめ(DQ10)、MHXはイャンガルルガ

http://store.steampowered.com/
スチーム、今は毎年恒例の大安売り中なんですよね。
毎年ちょこちょこ買ってるんだけども、今年の目玉はウィッチャー3ですかね。


Fallout 4:6623円
ウィッチャー2:297円
ウィッチャー3:3040円
Saints Row IV:444円
La-Mulana:296円
Castle Crashers:370円
The Elder Scrolls V: Skyrim:495円
Euro Truck Simulator 2:496円
テラリア:333円


ウィッチャー3はゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞だっけ。
セールで半額になってるし、ボリュームも凄いし興味あるなら買いだろうなぁ。
テラリア以外は全部、素の状態で日本語対応されてるかな。
解せぬのが、ダークソウル2は海外では16ドルくらいになってるのに
日本は5200円のままってところだな・・^−^値下げしてたら買ったのに;
スチームとかはセール時に物凄く格安で販売されるから有り難いよね。
コンシューマーゲームじゃなかなかこんな安いセールはやらないからなぁ。