くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

遺跡ボスのソロ攻略テク(DQ10)、MHXは大雪主ウルクスス


妹がクリスマスプレゼント欲しいというので、買ってきました。
要望された品です。
ドンキホーテで2999円(税抜)でした。
キティーちゃんの枕とか言いながら画像を見せてくれてたんだけども
これ、枕じゃなくてクッションでしたね・・妹よ;
滅茶苦茶でかいです・・w仕事の帰りにささっと寄って
閉店直前に買ったんだけども一番でかい袋にも入らず^p^


店員「袋に入らないので、このままで宜しいでしょうか^^;」
くむ「えっ・・それ一番大きい袋ですかね?(;´-`)」
店員「はい・・^p^;」
くむ「ま、まあ大丈夫かな・・(自転車なんだけどなあw」


前カゴに乗せて、手で支えながら帰りました。
おまわりさんに見つかってたら確実に呼び止められますねあれは^−^
まあスピード出してなかったし、レシートもあるし問題はないだろうけど。
怪しさは全開でしたね・・妹よ(´;ω;`)