くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


昨日、特別配信オトモアイルーの配布テストを2時間半近く?行いました。
モジャヴ、ナジャヴ、ツタリーヌ、ニャリック、ぽかぽかの5匹ですね。
突然のテストだったけど、始めは人来なかったけどあとからちょこちょこ!w
ドラクエのフレンドさんも何人か来てくれまして(画像はドラクエのチムメン)


特別配信オトモアイルー5匹を順に全員に送るで渡して
ゲーム内はチャット等なしで受け取り次第抜けてもらう感じでやったけど
配布の仕方はあれで良さそう。
チャットする余裕はあったので、次回はもう少しルール緩くてもいいかも。
まあ状況に応じてな感じかなぁ。
4人いる時はささっと抜けて貰えると助かるし
2〜3人ならチャットする余裕あるだろうし。次回に反映させましょ><
もし今回、どうしようか迷った末に遠慮してしまった方がいた場合は、
ゆるい感じで配布だけやっているんで
気軽にきて受け取って抜けてもらってオッケーです!(´,,・ω・,,`)
ルールは単純に、スムーズに配布する為だったので。


次回の配布は1月1日か1月2日にやりますね(予定)
1月1日に開ける場合は夕方以降付近が濃厚かも?早朝まで仕事なので。
1月2日は丸々お休みなので暇あらば&眠くなければかなぁ^p^
お出掛けしないので、数時間くらいは開けていられるかも。
ただ、開けている=MHXのプレイができない状態になるので
別ゲーやりながらかもですがw
もし気付いてなさそうだったら、チャットで彼是言ってくれれば
音で気付くかもってことで、テスト配布の報告と次回告知でした。

よかったらで良いのでクリックして貰えると助かります><
12月24日ですがいつも通りにゲームやって仕事に行きます^−^
ケーキも無し、ご飯もコンビニ弁当と菓子パンです()