くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔塔でビーナスのなみだ集め(DQ10) MHXは伝授の落とし穴

http://www.famitsu.com/news/201511/30094174.html
ファミ通の、フォールアウト4日本語版ファーストインプレッション
そういえば12月17日に発売するんでしたね。
予約しているんだけども、あと17日後には発売ですか・・^p^早いなぁ。


主人公が連れてる犬ですが
「本作では死にはしない」と書いてあるので、犬は死なないそうです!
ここ結構重要だよね。
ベセスダのNPC系は仲間も不死属性じゃないとすぐ死んだりするからなw
ただ、死にはしないけど弱るとその場から動かなくなるみたいね。
でも死なないのは大事だね、不死属性重要。
日本語版でも表現に関しての違いはないので、安心して遊べるのはいいね。
この作品も楽しみだし予約してるけど、遊ぶ余裕があるのだろうか・・。