くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグナード魔構成、全員ブレス100%で挑んでみる実験の結果(DQ10)

http://www.famitsu.com/news/201511/03092126.html
ファミ通の、ブラッドボーンの記事
正式に公開されるのは11月5日になるみたい?だけども
新しい武器に「月光の聖剣」ってのが追加されるみたいですね。
月光シリーズはソウルシリーズというか、フロム系作品の定番武器ですなw
狩人の協約「連盟」ってのも何か書いてあるけど字が小さ過ぎて内容は不明。
詳しく知りたいなら明日発売のファミ通を読むのが早そうね。

https://twitter.com/Bloodborne_PS4/status/659084539566776320
武器は色々と追加くるけど、チェーンソーと炎鎚っぽい武器が凄く気になる。
他にも、直剣、鎌、獣化、大型ツルハシ、ムチ、弓、秘儀などがあるけど
うちは多分、チェーンソーと炎鎚を手に入れてメイン武器として使うことになりそう。
公開されてる武器以外の追加もあるとは思うけど
それらを使うかどうかはDLCが着てから次第かなぁ・・。
配信開始日が11月24日なので、あと二十日経てばプレイできます!
早くプレイしたいけど、それまでに色々と片を付けないとだな^p^