くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


ちょっとだけ再開。
まだドラクエ10でやることが多すぎて、ちょっと後期アップデートは
やることを詰め込みすぎましたね・・^−^
セブンスドラゴンの方は、アトランティスの鍛冶場開放の為に
パーティーを2つに分けて行動するところになりますかね。

このパーティー分割ってのが、1人旅の縛りプレイをやる上では厄介になりそうね。
これ、1人旅の場合は
新たに1人メンバーを作らないとプレイ絶対無理なのかな?
1:1で分割して1人旅を行うことは可能だとは思うけども
1人縛りだったら最初に作った主人公1人だけで全部やっちゃいたい^p^


何か、セブンスドラゴン3は職開放の制限もあるし、PT分割要素もあるしで
1人旅系の縛りプレイがちょっとやり難いイメージ。
聞いた話だと2周目要素的なので始めから全職開放とかもないみたいだし;
この辺はちょっと残念かも(´・ω・`)ゲームは面白いんだけどねーw

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)