くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.1ストーリー&魔炎鳥戦等(DQ10)、エイリアン怖すぎで笑えない

http://www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2015/10/bloodborne-the-old-hunters.html
>Bloodborne The Old Huntersに関して
情報をまとめると
新エリア、武器、秘儀、アイテム、コスチュームが追加。
日本語音声対応で、主要NPCの音声を日本語に変更することが可能になる。
本編をある程度進めると、狩人の夢に「血に酔った狩人の瞳」が出現するので
血に酔った狩人の瞳を入手することでDLC追加エリアに進入可能になる。
クリアデータの場合、ある程度進めないとダメ。
トロフィー追加。
パッケージ版はDLC収録の完全版で、ディスクに始めから収録されてる。


ディスクに追加要素も収録されているので、DLCコードではなく
形として欲しいなら完全版パッケージを新たに購入するのもアリかもだねー。
まあうちはDLC版の方を買いますけど(*´ω`)
配信開始まであと1ヵ月です!楽しみだなぁ