くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブキャラくむこステ詳細、宝珠武具等(DQ10) セブドラ3は帝竜再戦

http://www.yamada-denkiweb.com/1177749013
レトロフリーク、10月31日に発売することが決まったらしいんですが
ヤマダ電機にて、レトロフリークのヤマダ限定カラーが出るみたいですね。
真っ黒や・・こっちの方が良かったなとちょっと思ってたりする(´・ω・`)
アマゾンはファミコンカラーで、通常版は白なんですよねー。
うちが予約したのは初期の段階だったので31日に届くけど真っ白です。
まだ予約してないけど購入予定で黒が良いって人は、ヤマダで予約すると良いです。
黒入手できる人羨ましいわ・・^p^