くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


くむこ2を外して、新たにくむこ3を作りました。
何を言ってるのかちょっと分かり難いので、分かり易く言うと
くむこ2(職業エージェント)はLF(HP)がちょっと低いので御役御免にして
くむこ3(職業ゴッドハンド)を新たに作ってパーティーに入れたって感じです。
ゴッドハンドは初期LFが高めなので
レベルを上げれば当然エージェントよりもLFは高くなるので、LFを求めて。
それに、ゴッドハンド用の特典武器も手元にありますしね。
火力的な意味でも早めにパーティー変えて育てた方が良いだろうと。


ただ、スペクタスに耐えられるだけのLFになるまでレベルを上げるとなると
結構道は険しいですね。経験値がとにかく欲しい・・(´・ω・`)

リーダーのくむ(サムライ)は現在レベル22まで上げてます。
これでようやく、テラーブレスとなぎはらいを耐えられるかもしれない程度の
LFを確保はしてるけど、運が悪いと死ぬだろうしギリギリの状態って感じ。


最初のダンジョン、エクスアッパー(経験値1.2倍)を装備しても
経験値15〜30程度なので、1戦30で計算しても780回戦闘してますw
何でこんなことやってるんだろうと、ちょっと我にかえりそうになるね・・。
しかし目的の為にコツコツやるのがやりこみプレイ。頑張りますぞー。

くむこ(デュエリスト)はこんな感じ。
エクスアッパーなしだとレベル20になるみたいですね。
デュエリストは魔術系なので、武器が弱くても火力はそれなりに
出せるかなってことで入れてますが、LFがちょっと低めなので
この子耐えられるくらいにレベル上げるとなると相当きつそうだなぁ・・。

くむこ3(ゴッドハンド)は現在レベル12。
特典武器があるので火力はレベル12でも高めだけど、まだまだだね。
初期職業4種の中ではLFは一番高いので、可能性は一番ある子かも。


仮にスペクタスを倒せたところで、何のイベント変化もないだろうけど
とりあえず倒したいw
やりこみの内容が違う方向にぶっ飛んでしまったがやる以上は頑張ってみる。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)