くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

自キャラの武具宝珠ステータス公開(DQ10)

http://top.tsite.jp/tcard/monsterhunterx/
モンスターハンタークロスの絵柄のTカードが
11月13日からTSUTAYAで発行開始するらしいです。ちょっと欲しいw
お店での受付は11月13日から受け付け開始で、手数料500円掛かるらしい。
WEBでの受付も可能で、こっちは10月20日から開始してるみたいですが
手数料500円+発送料300円掛かるので、WEBはちょっと高いみたいね。
届くのは11月13日以降になるらしいけども。


あと受付の期間には要注意かな。
お店だと、11月13日〜来年の3月31日までやってるけど
WEBは10月20日〜10月31日までと、期間が短いみたいで。
毎月抽選で特典が貰えるらしいけど、そっちは結構どうでもいいかも・・^−^
うちの周辺、Tカード使えるお店がえらく多いので、まあ既に持ってるんだけども
モンスターハンタークロス版に切り替えてみようかなぁ・・ちょっと考えてみよう。