くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQMSL、Lv50のコツとか諸々  DQ10はバッジ集め中


https://www.youtube.com/watch?v=-XwhYVzN_a0
DARK SOULS III トレーラー第1弾
1:15くらいから、敵キャラや剣戟アクションが確認できる内容になってました。
ボスっぽいのも何体か登場してたけど、こっちの攻撃も敵の攻撃も
音が重い感じで個人的には好みかも(*´ω`)
血の表現も相変わらず派手でいいねw
ボスの動きが結構激しい感じだったのが気になるかなぁ、強そうで・・。
ダークソウルシリーズってあんまりこっちの動きは速くないから
3では多少速度は上げる的なこと言ってた気はするけど
敵のあの速さにどれだけ対応できるかねーw何にしても楽しみである(´,,・ω・,,`)