くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

王家のボーナスミミックとか諸々(DQ10)、ダークソウル2再開


押入れにスーパーファミコンのカセットがあったぞーw
殆ど全部裸なんだけど^p^箱はどこへいったのかな・・。
パッと見たんだけども、ちらほらとソフトが無くなってる気がしますね;
多分まだ他にも収納してる箱とかあると思うんだけども、どこにあるのやら^p^
初代トルネコの大冒険をみたら凄いやりたくなってくるわw
1000回は遊べなかったけど600回くらいは遊んだ記憶。
多分、セーブデータは消えてそうだけどね・・w