くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブの現在ステータス公開(DQ10)、ブラボは冒涜アメンドーズ再戦


ドンレミーの、しあわせスフレロール とろけるカスタードソース入り
スーパーで見掛けて、美味しそうって思っちゃってね・・(´・ω・`)
お値段は300円くらいでした。

この超大量のホイップクリームを見たらスルーはできなかったですww
この量はクリーム好きにはたまらないだろう・・。
「スフレ」って書いてある通り、ロールのスポンジが凄くやわらかいです。
クリームはヤバイね、中央にはカスタードクリームも入ってるし
これは明らかに『太る』w
クリームを死ぬほど食べたいなら、これをおすすめだわ(*´ω`)全体的に柔らかいし。
あ、1人では食べきれませんでした^p^
6つに分けられているけども2つでちょっと限界で、妹に2つ渡して
残りは次の日に食べたんだったかなぁ・・美味しかったですわー(´,,・ω・,,`)